人気ブログランキング |

行き当たりばったり魔術劇場8

e0105466_18295919.jpg

 ボクはもうこの場所から出ようと思った。だって、自分自身にとっての価値観など、この部屋から何にも
見いだせないからだ。このムラの霊があろがなかろうが、ボクにとっては何の意味もない。関係ないのだ。
 そんなことを思っているボクの気持ちを悟ってか、土偶はこう言った。「このことは言うつもりはなかったの
だけれど、あなたはこの霊たちと関係があるのです。あなたには、このムラの血が流れているのです」。
 ぽかんとしているボクを見つめながら土偶は続けた。「この部屋には『生まれ変わる部屋』というのがありま
す。梵字院というのを知っていますか?知りませんよね。人生をやり直すために母の子宮に戻ってくる、そうし
た部屋がある寺院です。これまで、自殺しようとする多くの人たちを助けてきました。あなたにはこのムラの
血が流れているということを自覚してもらわねばなりません。そのために入ってもらいます」。
 体の力がふっと抜けた。全く抵抗できないまま、その子宮部屋にボクは入れられたのだ…。
by a1photo | 2012-08-04 18:31 | Comments(2)
Commented by Hologon158 at 2012-08-05 12:08
一体、このシリーズ、どこに行くのでしょうね?
「もうこの場所から出よう」なんて、
なんだか、魑魅魍魎の跳梁跋扈するブログ世界からの脱出願望のような感じ。
最後に、こうならないでしょうね?
「では、これで、サヨナラ」
Commented by uturohimoyou at 2012-08-05 16:48
魅せてくれます。読ませてくれます。 a1 ワールド!!
どんな結末でもOK です。 覚悟は出来てます。
<< 行き当たりばったり魔術劇場9 行き当たりばったり魔術劇場7 >>