人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き当たりばったり魔術劇場4

行き当たりばったり魔術劇場4_e0105466_1855657.jpg

 「楽しんでいって下さい」の言葉にドギマギしていると、「さあこちらです」と折り鶴がやって来た。
なぜこんなところに折り鶴がいるのか。しかし、そんな疑問は、もうどうでもよかった。これが今の
現実だからだ。「どこまで行くんだい?」、そう聞くと、「あなたの心の内なる世界でもいいのですよ」
なんて言う。行ってみたい気もするが、自分の内なる世界なんて面白そうにない。「もっと他の所が
いいな」、そう言った。「じゃあ、別の所にしましょう」…。


 (コメントご自由に。ただし返事なし)
by a1photo | 2012-08-02 18:14
<< 行き当たりばったり魔術劇場5 行き当たりばったり魔術劇場3 >>