人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a1photo

        「ニッポン縮図49」 街角
a1photo_e0105466_18365934.jpg

       D70 西日の陰。これが男性ならがくっと肩を落とし、疲れた姿が見られたのだろうが、ここは中年おばさん、
       夕暮れであるにも関わらず、颯爽としたものである。男と女の違いを見せつけられた思いだ。ところで、フォ
       ークや和製ロックの再盤が続いているようだけど、中平卓馬の「来るべき言葉のために」の復刊など、写真集
       の復刊、再販も多いようだ。結局は商業的な面でしかないような感じもしないではないが。
       さて、新潟7人ブロガー展の続きはどうしよう、ドラ○メさんから「感想ですから何を書かれようとかまいません
       が、特定の個人を面白おかしく評価するなら、本人のわかるところでやるべき。直接会っているという流れに
       なっているようですが、会ったことなどないと思いますが」と厳しいお言葉をいただきました。迷惑をおかけし
       たなら即「ごめんなさい」と謝りますし、次からもなしにします。
by a1photo | 2010-08-23 18:49
<< a1photo a1photo >>