人気ブログランキング |

a1photo

         「ニッポン縮図46」   サラリーマン
e0105466_9542966.jpg

       D70  あーあ、何だか思いは一緒のような光景です。funazusigokkoさんには怒られ、saoriさんには「的外れ」
       と言われ、散々なa1ではありますが、「ここでやめては男がすたる(すでに、すたれ状態ではありますが…)」と一念
       発起(語の使い方が違う!)。次は手強い「のんたん」さんです。のんたんさんは、本当に絵づくりがうまい人。私
       など到底、かないません。要望を出すなら「人」ですね。人を撮るのもうまく、あの吹雪(?)の左側にさりげなく、
       しかも強調されている人物、あんな作品をもっと見たいですね。
by a1photo | 2010-08-19 10:06 | Comments(3)
Commented by Hologon158 at 2010-08-19 13:59
いやあ、まさに叱られてしょんぼりのa1photoさんの後ろ姿、
そう書きたいところですが、
ご本人は、しょんぼりする方ではまったくありませんね。
私も同様です。
私は、もともと新潟ブロガー7人の方のうちお会いした6人の方には、
「奈良に帰ってから書かせていただきます」とお断りしてきましたし、
なんども私のブログに書いているとおり、
私のブログは、私の日記、感じたまま、心の動くままを記録するもので、
誰に遠慮などいたしましょう。
それに、私の7人展感想文に誹謗中傷など一切ありません。
嫌いな人の嫌いな写真について書くほど、私は物好きじゃありません。
大好きだから、書きたいことが一杯湧いてくる。
それでも、そんな文章を読むのがいやな方はおいでにならなければ、よいだけ。
読みたくない文章をわざわざ読みに来るほど、どなたも人生暇ではないでしょう。
Commented by top-to-toe at 2010-08-19 18:02
わたしゃ、お二方のようなあくの強い方がいることが
また世の中の楽しさを倍増させると思ってますです。
なので私の発言にもしょんぼりなんてしないでね♪
ちなみに的外れなんて言ってないですよー。対抗したかっただけです。(笑)

批評されるだけの力のある写真って良いよね。
7名のブロガーさんの写真展見てそう思った。
賛否両論も出ない写真展もたーくさんあるじゃないですか。
なんてったって、こうやって遠方にあっても行かねばと思わせるのがすごい。

ブログでもそうだけど、のんたんさんは色を出すのすごく上手ですよね。
それがたとえモノクロだとしても。
今回も勉強というよりも刺激になりました!

ところで今日のお写真は、扉が開かれてる中心に人が。
いいフレームになっておりますねー。
Commented by a1photo at 2010-08-19 23:55
おーい、ホロゴンさん、saoriさん、funazusigokkoさん、今度、飲むぞ!!!
<< a1photo a1photo >>