人気ブログランキング |

a1photo

        「夢の走り」③ 酔った勢いで始めてしまいましたが案の定、続きません。シュン。お後がよろしいようで。
e0105466_1828464.jpg

       D70
by a1photo | 2010-06-30 18:29 | Comments(3)
Commented by Hologon158 at 2010-06-30 18:48
funazusigokkoさんがお見通しの通り、私にはこの3枚、コメントできません。
なにが縁がないと言って、私は、家族以外には、女性と生涯まったく縁がない!
だから、行きずりのスナップ以外、写真に撮ったことがない。
私に言えることと言えば、ただ一つ。
きっとa1 Photoさん、醜男なんだ!
だから、美女たち、安心して写真を撮ってもらっているんだ!
図星でしょ?
Commented by funazusigokko at 2010-06-30 20:20
a1photoさんの新しい試みに水を差してしまいましたね。
「夢の走り」というのが今ひとつ飲み込めなくて
どんなイメージですか。
「夢の途中」とか「夢の中へ」っていうのは平凡かなあ。
そしたらすっと腹にはいる。
せっかくの試みがシュンで終わるのは辛いです。
もう少し考えましょうよ。
私らは頭が古いからもっと新しい感覚を持った人たちはまた違う印象を持たれるかも知れないですね。
そんな人の感想を聞いてみたいですね。
Commented by a1photo at 2010-06-30 22:44
ホロゴンさん、ひがみはいけません(笑)。
でも、ホロゴンさんがもし女性を撮り始めたら、これは女性写真の歴史を変えること
になりそうなので、やはり止めておいた方がいいと思います。エラくなっては
こうしてブログで気軽に声をかけられなくなりますからね!

funazusigokkoさん、タイトル「夢の走り」は、僕の好きな写真家の本
のタイトルだったんです(もちろん、内容は全く違いますが)。
本当はもう少し写真を用意してからがよかったのですが、探すのが大変で…。新しい写真だけだと、やはり間が抜けてしまいます。
<< a1photo a1photo >>