サクラ咲く頃3

e0105466_18164258.jpg

[PR]
by a1photo | 2007-04-17 18:17 | Comments(3)
Commented by gosui at 2007-04-19 01:07
はじめまして
自分がどんな写真好きなのか解りました
圧倒的に好きな写真が多いです
またお伺いします
どうぞよろしく
Commented by aizak3 at 2007-04-19 21:28
原っぱにぽつんと咲くさくら、いいですね。東京にはもうこういう原っぱがなくなってしまいました。さくらの枝が刈り込まれているところを見ると大きな敷地の片隅に植えられていたものなのでしょうか。白い雲がいろいろの思いを暗示するようですね。
Commented by a1 at 2007-04-19 23:17 x
 感激の言葉、ありがとうございます。
 あっちにふらふら、こっちにふらふの写真ばかりですが、こういうコメントいただくと、また写してゆくことの力になります。
 今後も、ちょくちょく遊びに来て下さい。よろしくお願いします
<< サクラ咲く頃4 サクラ咲く頃2 >>