農村縮図・美しい里山なんだけど…

e0105466_1919921.jpg

[PR]
by a1photo | 2017-05-22 19:20 | Comments(6)
Commented by kura at 2017-05-28 19:51 x
いいですね!本気になってまとめて下さいね。
Commented by a1photo at 2017-06-02 20:26
kuraさん
大泣…また県展落選っす…。
「才能なし」のテレビ番組を見るたびに、身につまされます(笑)
Commented by kura at 2017-06-13 14:35 x
どんなものを出品しているんですか?
Commented by a1 at 2017-06-16 10:37 x
kuraさん
「なんだぁ、こんなんじゃ落選だわ!」と笑われるのが怖くてなかなかアップできません(笑)
気が向いたら、そのうちアップします。
山賀さんから「7月、絶対来いよ」と脅されております。
Commented by kura at 2017-06-16 18:12 x
村山さんのブログの写真、とぼけた味わいは村山さんの余裕ではないか?余裕を捨てたときどんな写真を見せてくれるのか、そんなことを考えることがあります。
Commented by a1 at 2017-06-18 15:18 x
kuraさん
いつもありがとうございます。
いやあ、持ち上げ過ぎっす(デレデレ)。
また一緒に飲ませて下さい。
<< 居場所 仏像がありました >>