設定失敗/白飛びだけどいい感じ

e0105466_18381124.jpg
e0105466_18382138.jpg

[PR]
by a1photo | 2017-05-05 18:38 | Comments(10)
Commented by ninja2005y at 2017-05-05 22:06
いやいや、デジカメってのは怖いですよ。
設定を変えて撮影したら
その手ですぐに戻さないと
忘れて次のを撮っちゃいますもんね。

「あれ?」と思ったら
後の祭~とはよくありますわ。(涙)
Commented by a1 at 2017-05-06 11:28 x
ninja2005yさん
いやはや、中20カットほどが真っ白。ありゃりゃってな感じです。
どうでもいいような写真ですが、失くしたものってのは何か損をした感じです(笑)
Commented by ほしがき at 2017-05-06 22:09 x
露出の失敗はよくやりますね。
自信のショットがあったときなど虚脱感が大きいです。
 まるで雪国みたいな2枚ですね。
2枚目は良い感じ。こういうのを評価する人もいますね。
失敗変じて福となすこともごくたまにあります。
Commented by a1 at 2017-05-07 07:56 x
ほしがきさん
「偶然も才能のうち」という言葉を信じています(笑)
んで、必然に失敗も気にならなくなるのです。
ただ偶然と失敗とはちょっと意味が違うのが気になりますが。
Commented by mfak-02 at 2017-05-08 00:05
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

失敗だと正直に告白するトコロを見習おうかしら。
Commented by tajiri8jp at 2017-05-12 18:58
いつもと違った作風になったような。いい感じです(笑)。
Commented by a1photo at 2017-05-13 13:14
mfak-02さん
ぜひ見習って下さい(爆)
Commented by a1photo at 2017-05-13 13:17
tajiri8jpさん
いつもどうもです。
最近、夜眠ると必ずといっていいほど、かつての恥ずかしい言動が夢に出て来て目が覚め、タイヘンなことになっています。
Commented by 川越 at 2017-05-14 10:56 x
最近はこのお嬢さんのような格好を見ると「ブヨに喰われんぞ」って思ってしまう。昔とは感じる部分が変化しような・・・。
Commented by a1photo at 2017-05-18 22:34
川越 さん
ミニスカート、なま足を見て「ブヨ」っすか。
ん〜、そりゃまずい(笑)
<< 桜 街角スケッチ >>