街角スケッチ

e0105466_17572663.jpg
e0105466_17574041.jpg
e0105466_17574925.jpg
e0105466_17575914.jpg

[PR]
by a1photo | 2017-05-03 17:58 | Comments(7)
Commented by kura at 2017-05-03 20:26 x
切実な中にとぼけた味わい。
Commented by a1 at 2017-05-04 09:04 x
kuraさん
根がとぼけている性格だと、つい写真にも…。
Commented by chara050505 at 2017-05-04 11:50
こんにちは。いつも良い写真を見せていただいてありがとうございます。
この4点は〈熟練の瞬発力〉といいますか〈軽いフットワーク〉といいますか、とても勉強になります。
Commented by ninja2005y at 2017-05-04 18:24
はじめまして。
ネットをウロついててたどり着きました
面白い写真を撮られますね。

こういうスナップ大好きです。(笑)
また寄らせていただきますね。
Commented by a1photo at 2017-05-05 18:07
chara050505さん
ブログは見てますが、コメントは久しぶりです。
りはびりでしっかり撮ってますね(笑)
いつでも遊びにおいで下さいね。
Commented by a1photo at 2017-05-05 18:08
ninja2005yさん はじめまして。
つたないブログにようこそ。
さすがninjaのような写真を撮ってますね。
今後ともよろしくです。
Commented by ninja2005y at 2017-05-05 22:04
>>さすがninjaのような写真を撮ってますね。

「掴みようがない。」とは言われます。

こちらこそ、yロシクです。m(__)m
リンク頂きますね。
<< 設定失敗/白飛びだけどいい感じ 生きる >>