桜車

e0105466_2005482.jpg

[PR]
by a1photo | 2017-04-24 20:01 | Comments(6)
Commented by hologon158 at 2017-04-25 16:29
お見事!
どの写真もa1photoフィルターを通っています。
Commented by ほしがき at 2017-04-25 21:45 x
これ、映り込み?
車の中に満開のサクラが咲いているようです。
素晴らしい!!
Commented by a1photo at 2017-04-26 21:45
ホロゴンさん
pretty-bacchusさんのことといい、ん〜、やっぱすごい人だわ。
急いで奥さんに会いに行かねば!
Commented by a1photo at 2017-04-26 21:48
ほしがきさん
こちらの山地だと、まだこれから咲く桜もあるようです。
昼間だとイマイチなのですが、夜間、ライトアップした桜だとフロントガラスに見事に写ってくれます。
たまには出てみるものですね。
Commented by nakky85 at 2017-04-29 02:12
これはすごい~~~!
Commented by a1photo at 2017-04-30 17:11
nakky85さん
北海道も暖かくなってきたでしょうか。
こちらは、山の中はまだ雪が残ってます。
ゴールデンウィークも、ほとんど仕事です(泣)
<< 一歩、二歩、散歩 一歩、二歩、散歩 >>