「ほっ」と。キャンペーン

雪国寸景

e0105466_19285552.jpg
e0105466_19291251.jpg

[PR]
by a1photo | 2017-02-11 19:29 | Comments(2)
Commented by hologon158 at 2017-02-12 22:57
a1photoさん
申し訳ない。
今年は雪が少ないようで、と書いたのが悪かったですね。
お体に気をつけて、よい写真をどんどん撮って下さい。
どか雪は困り者ですが、どかどか写真は大歓迎。
今回も、赤の点景がつなぐ斜線付近の位置に少年。
その少年の上着がブルーなのですから、
沢山の赤が一つの青を引き立てている。
a1photoさんらしいさりげなさがここでも写真を活かしています。
Commented by a1photo at 2017-02-14 21:42
 ホロゴンさん
いや、その通りなんです。
例年に比べれば雪は少ないですねえ。
しかも、どかっと降ってもすぐに止み、除雪も楽々。
「中くらいなりおらが冬」ってな感じです。
<< 東京だよ、おっかさん 雪の日 >>