ポスターの下地

e0105466_19553152.jpg

[PR]
by a1photo | 2014-07-07 19:56 | Comments(12)
Commented by halkyoto at 2014-07-07 22:05
サムネイルで見たら,人間の胴体に見えました。(^^;)
Commented by バリカン at 2014-07-07 22:53 x
腹芸のできる男ですな(笑。
Commented by tajiri8jp at 2014-07-08 05:27
「見ちゃダメ」という声が聞こえました。
Commented by n-ao2007 at 2014-07-08 07:27
見えないところで
歯を食いしばって頑張ってたんですね♪

こっちは徐々にノグリーが迫ってきました。
Commented by beauty3600 at 2014-07-08 10:43
あたらすいプレイ。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-07-09 10:22
みなさまのコメントに想像力にそしてこれを撮ったa1さんに感心いたします。
Commented by a1photo at 2014-07-10 20:24
halkyotoさん
サムネイル以外で見ないようお願い申し上げます。
つまらなさがバレてしまいます。
Commented by a1photo at 2014-07-10 20:25
バリさん
「腹芸のできる男」
男?女のつもりだったのですが(笑)
Commented by a1photo at 2014-07-10 20:27
tajiri8jpさん
「見ちゃダメ」!?
それはまた、とんでもない声が聞こえたものでございます。
見てやって下さい(笑)
Commented by a1photo at 2014-07-10 20:31
n-ao2007さん
ノグリーは去りましたか?
ノグリーって何だ?とグーグルったら、タヌキ!ですか。
いやはや。ノグソでなくてまだいいか…。
Commented by a1photo at 2014-07-10 20:34
べうてーさん
「あたらすいプレイ」?
ザンネン。もうプレイ終わりっす。
あっちの新しいプレイ、してみたいものです。はぁ。
Commented by a1photo at 2014-07-10 20:37
321qweqaz0123さん
なんか、仕事が忙しくって困っております。
現実の世界、問題に直面しっぱなしで、とても創造の世界など
考えられません。弱ったものです。
みなさんも一緒なのでしょうけど。
<< 樹 アモーレ!…もとい  あ、モアレ! >>