インフルエンザで寝込むノ図

e0105466_1835421.jpg

 金曜日あたりから、ちょっと風邪をひいたな、と思っていたところ、日曜夜にとうとう発熱。
 今日、病院へ行ったらインフルエンザと判明。寝床に伏しております。
[PR]
by a1photo | 2013-03-04 18:37 | Comments(20)
Commented by tajiri8jp at 2013-03-04 19:30
まさかこれもお祭りの造形物ではないでしょうね。
どうかお大事に。
Commented by chara050505 at 2013-03-04 19:36
しんどいのに何もここまでせんでもええと思います。
どうぞ、お大事に。
といっても定点観測が始まりそうですが……。
Commented by nakky85 at 2013-03-04 20:03
あらら・・・お大事に~

ワタクシは昨年、1月の2月、二度インフルエンザに罹りました。
バカは風邪ひかないっていうけど、立て続けに二度罹るのもバカだなと思った次第です(´Д`。)
Commented by neon at 2013-03-04 20:13 x
アラ折角の好い男が・・・
この歳になると熱はつらいですよねぇ。
・・・で、ひび割れカップを、ワタシも捨てられずにいつまでも使ってしまうんですよねー。
Commented by バリカン at 2013-03-04 20:22 x
みかんお召し上がりになったのね♪
そしてハイセンスな本♪♪
ガラケーで、しかもそこに置かれてるというコトは、
デジカメPC接続で更新されたってワケですね。
安心しました、大丈夫そうで(笑。
Commented by mfak at 2013-03-04 22:05
こんばんは。

ありゃまあ!だからというワケではありませんが『雪のお花畑』が、
より輝いて、ありがたく見えてきます。実況はホドホドでお大事に。
Commented by beauty360 at 2013-03-04 23:09
み、見てはいけないものを見てしまった気がするw
おだいじに。
Commented by nobulinn at 2013-03-04 23:35
あらら・・・
インフルエンザは辛いです(>_<)
どうぞ、お大事にしてください。
Commented by funazusigokko at 2013-03-05 06:31
タオルはぎりぎり水が垂れないくらいにゆるく絞って
もうすこし大きく畳んで鼻をふさがないくらいにして
顔に張り付けるようにするのが気持ちいいです。
へへ、鬼の霍乱を絵に描くとこうなる・・・。
Commented by cotomi at 2013-03-05 07:47 x
おぉーーa1さん大丈夫ですか!!
インフルきっついですよねー。
じっと寝ていてください。
じきよくなりますから。
念を送っておきますお大事に。
Commented by a1photo at 2013-03-05 12:56
tajiriさん
「これもお祭りの造形物」!?何というありがたいお言葉(笑)
いやはや参りました。きっと仕事場の机がなくなっています。トホホ…。
Commented by a1photo at 2013-03-05 12:59
chara050505さん
気遣っているようでそうでもないようなコメント、ありがとうございます(笑)
定点観測っすか?それだけはご勘弁を。
地がばれてしまいます。
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:00
nakkyさん
2ヵ月連続でインフルエンザにかかることなどあるのですか!?
3ヵ月連続などと記録更新しないよう気をつけます。
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:04
neonさん
ひび割れカップなど、よく目が行きました(笑)
熱が出て寒さにガタガタ震えた夜はカイカンで…、おっと。
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:07
バリカンさん
ご正解!
ルンルン気分で更新しました。っておいおい。
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:11
mfakさん
「雪のお花畑」、遺作ならもっと輝いて見えるのでしょうが、残念?ながら
生かさせていただいております(笑)
酒とブログに生きる身としては「寝込み」はカラダに悪いっす。
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:12
出たぁbeautyコメント!
まさか人間じゃないと思っていたわけじゃないっすよね。
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:14
nobulinnさん
熱は下がってきましたが時々、汗をどっとかいたり、関節が痛くなったりと
いやはやな毎日っす。
でも、普段なら味わえない「同情」をいただいております(笑)
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:17
funazusiさん
年季の入ったタオルの使い方、ありがとさんです。
しかし「鬼の霍乱」ですか!?
うーむ、ほめられたのか、けなされたのか。また頭が痛くなってきました。
もっと簡単にお願いっす。(え、これでも簡単な方だって!)
Commented by a1photo at 2013-03-05 13:20
cotomiママのだんなさんのがうつったのでしょうか。
まさかPCを通して…。
しばしおとなしくいたします。はい・
<< 発熱7時間前撮影ノ図 雪のお花畑 >>