「ほっ」と。キャンペーン

いつもの朝

e0105466_1412647.jpg
e0105466_1413398.jpg
e0105466_1414316.jpg
e0105466_1414921.jpg

 1枚目、このコンデジの望遠系はピントが甘くてダメ。なんか、設定が悪いのかな。
[PR]
by a1photo | 2013-01-19 14:02 | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2013-01-19 22:57
こんばんは。
1枚目の光景、とっても寒そうです・・・
車は春まで冬眠かと思いきや、4枚目のお写真の車はがんばっていますね。
先日東京でも大雪(比べものになりませんが・・・)が降りました。
もしかしたら今週も降るとか・・・不謹慎かもしれませんが、私にとって雪の日は非日常的な楽しさがあって、もう飛び回ってしまう感じです(笑)。
Commented by a1photo at 2013-01-20 08:41
nobulinnさん
東京の雪は楽しくてロマンチックでもあり、いいっすねえ。
こちらは朝夕の除雪でうんざり。汗をかくので、もしかしたら健康につながる
のかもしれませんね。…と考えないとやっていられません(笑)
Commented by uturohimoyou at 2013-01-20 11:30
いつもの朝 も雪  昨日も 明日も 明後日も あ~ぁ でも一日一日春が近づいてるヨ。
Commented by a1photo at 2013-01-20 17:57
uturohiさん
日々春が近づいているのでしょうが、我がココロは万年雪。
凍り付いたボクのココロの雪を解かしてくれる女性を待っています(笑)
<< ふるさと通信・ちんころ市の日 教師 >>