ふるさと通信「がんばる郵便配達」

e0105466_2211421.jpg

  S90  雪の上もスイスイ…ってなわけには行かないようですが、がんばってます。
[PR]
by a1photo | 2012-01-05 22:12 | Comments(12)
Commented by GG-1 at 2012-01-05 23:00
スゲエ
ほぼラッセル

スパイクタイヤが禁止されてからカブもスタットレスの様ですが
それでヨウ走られるのう
Commented by funazusigokko at 2012-01-05 23:54
郵便屋さんご苦労さん、頭が下がります。
カメラマンさんもごくろうさん。
Commented by beauty360 at 2012-01-06 00:58
楽しんだモン勝ちって事ですね♪
しかしまあ、風邪など引かぬようお体ご自愛下さいねー
Commented by nakky85 at 2012-01-06 07:49
うわ・・・ヤラれてますなぁ・・・
でも、こころなしか郵便屋さん、嬉しそう。
Commented by LEFTEYEZ at 2012-01-06 19:45
楽しそう~。

あ、したと思ってたのにリンクしてなかったからしました。
事後報告でごめんね。
今年もよろしく。

ホロゴンさんもあけましておめでとう。(笑)
Commented by tajiri8jp at 2012-01-07 09:57
ニュースなんかでたまに見る光景ですが、雪国の郵便屋さんって大変ですね。頭が下がります。
Commented by a1photo at 2012-01-07 17:38
GG-1さん
きっと雪上モトクロスなど得意なのでは、と思っています。
GG-1さんもぜひ体験を。
Commented by a1photo at 2012-01-07 17:39
funazusigokkoさん
温かいお言葉、郵便屋さんに伝えておきます。
20代の女性からということにしておきます。
Commented by a1photo at 2012-01-07 17:40
beautyさん
楽しむ?まあそんな感じでしょうか。
カネがなくて風邪もひけません。しょぼん。
Commented by a1photo at 2012-01-07 17:41
nakkyさん
カメラを向けたので、ニッコリポーズです。
さすがにピースサインは転倒するのでできなかったようです。
Commented by a1photo at 2012-01-07 17:43
LEFTEYEZさん、おめでとうさんです。
いろいろ忙しそうですね。
でもお元気でなにより。
更なる高みにレッツゴーですね。
Commented by a1photo at 2012-01-07 17:47
tajiri8jpさん
たくましい体を作りたい人は、雪国の郵便屋さんになることですね。
住宅も雪が多いため高床式がほとんど。そのため2階まで駆け上がって配達しているのと同じですからね。
バランス感覚も養えそうです。
<< 時々海を見たくなる 続々・水族館(せっかくなんでも... >>