ロボグラフィの旅 ⑦

e0105466_757973.jpg

e0105466_8234618.jpg

  リコーCaplio GX  三輪車、遠い日の記憶…。
[PR]
by a1photo | 2011-10-27 07:58 | Comments(6)
Commented by Hologon158 at 2011-10-27 11:52
そう、a1photoさんははるばる遠くまで来てしまいましたね。
この頃のこと、覚えていますか?
三輪車に初めて乗った日のこと、思い出しますか?
Commented by Zefuu at 2011-10-27 15:02
はじめまして、ロボグラフィの旅 いいですね
この三輪車の持ち主は双子ちゃん?
いやもう一台ありそうな所をみるとここは保育園^^
三輪車の赤がいいですね
ところでロボグラフィってなんですか ちょっと裏的なところが好きなんですが
Commented by a1photo at 2011-10-27 20:03
ただでさえ記憶力が悪いボクが初めて三輪車に乗ったことなど覚えていませんが、
三輪車に乗っている自分の写真を見て、擬似的に記憶として残っているのかも
しれません。
しかし、三輪車って、こんなにシンプルだったのか、と改めて感じました。
Commented by a1photo at 2011-10-27 20:09
Zefuuさん
はるばる山梨からようこそ。こちらこそ、今後ともよろしくです。
ところでロボグラフィですが、「路傍グラフィー」から名付けたもので、
名付け親は、我が師匠・Hologon158さんです。
ぜひ見にいって下さいね。感動するか、毛嫌いするかのどちらかです(笑)。
Commented by さくらい at 2011-10-27 21:37 x
2枚とも、すんごく好みです。

ロボグラフィって響きがそそりますね。
「ねえねえ、ロボグラしない?」とか、カメラ女子の間で流行ったり......しないか.......
Commented by a1photo at 2011-10-28 22:13
さくらいさん、どうもです。
さくらいさんはやっぱセンチメンタルなとこがあるんですね、きっと。
個人的にはロボーグラフィと伸ばした方がヌボーっとしていてよいと
思ったのですが、師匠が…。
まあ、今後ともよろしくです。
<< ロボグラフィの旅 ⑧ ロボグラフィの旅 ⑥ >>