a1photo

        街角88 昭和世代
e0105466_12325592.jpg

    ミノルタXD NMD35 トライX/自分で買った最初のカメラがミノルタだった(SR?)。以来、女房と一緒でミノル
    タ一筋。その後、XEを随分長く使っていた。今はカビだらけだ。
    XDはとっても気に入っているカメラで、最近、もう一台手にした。しかもブラック。
    それに、いろいろなレンズがあるからで、これからも頬ずりしながら使っていくつもり(カメラにとっては迷惑だろうが)。
[PR]
by a1photo | 2010-12-03 12:40 | Comments(3)
Commented by あきすけ at 2010-12-04 04:38 x
たすき掛けした黒いカメラを頬ずりしながら街をゆく。
なんて自分だけかと思ってたら、している事はみな同じ
なんですね。 ひと安心しました。
Commented by a1photo at 2010-12-04 07:58
あきすけさん
ペンタコン6には、なきじゃくる子どもの様でしたね。
今、中古のフィルムカメラが驚くほど安く出ていて、
酒を飲みながらHPは見られません。
なぜなら、酒の勢いでつい購入ボタンをクリックして
しまうからです(笑)
Commented by Hologon158 at 2010-12-04 22:14
うわあ、a1photoさんも銀塩を使うんだ!
(もちろん、a1photoさんが銀塩時代からのベテランであることは承知していますが、近頃はデジタル一辺倒と思っていました)
ますます、お仲間。
<< a1photo a1photo >>